典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

眠いのであるが、

2019年06月21日 18時27分27秒 | Weblog
有楽町ビックカメラで
買い物して、

諸般の事情により
ビックカメラ内のベンチに座って
時間をつぶしているのであるが、


そういへば、
諸般の事情が勤務する特許事務所で
特許関係の書面の英語の翻訳ができる人を
募集しているのであるが、

残念ながらスペイン語ではないものの
某氏向きかとは思うのであるが、

問題があるとすれば
諸般の事情の人の部下となること
であるが、



八村塁に、"幻のNBAプレーヤー"岡山恭崇から贈る言葉「間違いなく通用する。持ってるもの全て出して」
でかいバスケ選手
といへば
岡山さんを思い出す世代であるが、

そんな岡山さんは
今も会社員として働いているそうであるが、



呆れるしかない最大野党の参院選公約


天心VS亀田など”ボクシングもどき”が続く状況を危惧しプロボクシング界がついに怒りの声明表明へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の測定値 | トップ | 暇つぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿