典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

高田渡 追悼 あるいは 「自分の中では、モー娘は終わりました」

2005年04月17日 21時11分23秒 | Weblog
けふ「ハロモニ」をちょこっと見たのであるが、矢口脱退については特に何も言ってなかったと思う。チャイナ服の さゆみん がかわいかったので、そこだけ録画したなんてことがあるだろうかね。
あと、我々が「娘。」への関心を無くしている間に、新垣里沙がかわいくなっている、ということを、念のため報告しておく。

さらに関係ないけど、高橋がなりが、ホリエモンはAV監督に向いている、と言ったらしい。曰く、「法は犯さないけどモラルがない」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第六感がもうちょっとだった... | トップ | しゃわぽわ や安藤美姫タン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿