典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

帰宅中であるが、

2016年08月04日 20時10分22秒 | Weblog
コンビニのパンをひとつ食べてからの、

ウォーミングアップのバイク10分
からの、
マシン9種1セット + 腹筋台
からの、
バイク20分
からの、
リンパデトックス。

わたくしの名前を知っているおねーちゃんが
ジムから帰るところで、
肩やデコルテ全開の服装に
化粧もしていたので、
「このあと合コン?」
って
聞こうかと思って
結局聞かなかったのであるが、

このおねーちゃんは
先週女子ゴルフで優勝した
ささきしょうこ 選手↓


似ているかもしれないのであるが、


飯田橋ラムラ内で
京都のお菓子を売っていたので、
生八つ橋を買った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木一丁目で座れたのであ... | トップ | 溜池山王で座れたのであるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿