典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

そういへば、最近、舟券買わなくなったね

2009年12月23日 14時22分39秒 | Weblog
すっかり御無沙汰の競艇であるが、
気合いがイマイチ乗らず、
競艇場へ出かけるのが面倒だったので、
自宅から、ものすごく久々にネット投票をしました。

賞金王決定戦

基本的に、競艇というのは、最内枠の1号艇が有利で、
今開催のような、トップクラスの選手が集まるレースでは、
選手の実力差が小さいので、その傾向は顕著となるのであるが、

それなのに、1号艇の坪井康晴を切って、
2号艇瓜生正義から買ってみました。

理由は、
坪井は昨日1号艇だったのに2着に敗れたことと、
瓜生が昨日2号艇で2周目で逆転という、滅多にない勝ち方をしたこと、
による。
つまり、瓜生のほうが勢いがあるのではないか、と。

心配なのは、瓜生のエンジンの勝率が低いことであるが、
あえて見なかったことにする。

2-1 2500
2-3 1500
2-5 1000

買ってみました。

果たしてどうなるか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けふは大安で、年末ジャンボ... | トップ | 松井かぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿