典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

今朝の測定値

2023年11月21日 12時50分00秒 | Weblog

血圧 118/84
体温 36.4

体脂肪率 18.3
内臓脂肪 7.5
第三次希望質量まであと 1.2kg

昨日の運動 ストレッチ、プランク3分



冬の通勤用のズボンとして
ジャケットの中に着るベストとして
買ったのであるが、

冬用ジャケットをどうするのか、
であるが、


某氏初のフルマラソンとなる
湘南国際マラソンが
レイトエントリーを受付中であるが、

やっぱり
マイボトル持参は
人気ないのかねぇ…



マジかよ上尾は走らねーわ。



スーツも
高いモノを買うのが
バカらしくなったので
上下ユニクロでいいや、
思うようになったのであるが、



現在
ウチで使っているミニコンポは
諸般の事情が持ってきたモノであるが、
リモコンが故障して
ラジオの選局ができなくなったのであるが、

一方、
実家に置きっぱなしの
わたくしのミニコンポは
CDトレイが動かなくなり、
椎名林檎のCDが取り出せないのであるが、

誰か
最新のミニコンポ
くれないかなー



全員優勝した!




でんぱ組.inc 高咲陽菜『がんばる』

でんぱ組.inc 高咲陽菜『がんばる』

大切なお衣装をありがとうございました🙇‍♀️

でんぱ組.inc 高咲陽菜オフィシャルブログ「ひなちゃん連絡帳」Powered by Ameba

 
某山城のせいで
高咲陽菜さんの生誕祭を
見に行けないので、

画像を貼っておく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の測定値 | トップ | 今朝の測定値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿