典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

某氏のHPがリニューアル作業中な件

2006年07月09日 23時48分21秒 | Weblog
まだ風呂に入らずに、こんなことしてた。
「こんなこと」のリンク先は8月末日で消えてしまうそうなのでここに文字記録として残しておくと、yahooが、W杯のベストイレブンを作ろう! というページを作っていて、それに乗っかってやったというわけである。
選んだのは、

FW: C・ロナウド、フィーゴ(ポルトガル)、ルーニー(イングランド)
MF: ジダン(フランス)、バラック(ドイツ)、リケルメ(アルゼンチン)、デコ(ポルトガル)
DF: ロベルト・カルロス(ブラジル)、ネスタ、カンナバーロ(イタリア)
GK: ブッフォン(イタリア)

とりあへず、C・ロナウドとルーニーはセットにしないといけないな、と思って。それからDFはまっっっったくわからんので、名前きいたことある選手を選んだ。GKは川口にしてもよかったんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂入って寝るわけであるが | トップ | 寝るのであるが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿