典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

喰いすぎ

2009年09月04日 21時44分02秒 | Weblog
2階のレストランで飲んだ。

デンキブラン→電氣ブラン(オールド)→なにやらっちゅう、鬼のように甘いワイン

デンキブランよりも、電氣ブラン(オールド)のほうが、味わい深いけど、キツい。

ワインは、ハイテンションになった某氏Bが、頼みもしないのに注文して、無理やり飲まされた。

料理も、昔ながらの洋食屋さんって感じで、とても旨かったのであるが、
ハイテンションになった某氏Bが、自分は食べないのに、いっぱい注文して、無理やり喰わされた。

そんな、ハイテンションになった某B氏は、幸薄そうなウェイトレスに惚れていた。



銀座線を神田で降りようと思ったけど、目の前のゴスロリファッションのおねーちゃんのパンツが見えそうなので、渋谷まで乗るかもしれないなんてことがあるだろうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンキブラン | トップ | 出光美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿