典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

八王子は雨であるが、

2017年07月29日 16時06分38秒 | Weblog
全体握手(特典券1枚)

グループチェキ
(希望人数+1枚)

個別チェキ(2枚)

という流れで、

地元八王子出身の

アヤ・エイトプリンスさん

2ショット撮ったのであるが、

あ、
このフレームと
ではなく、
ちゃんと2ショットで、
しかも、
GANG PARADEが属する事務所のグループは、
接触がすごいことで有名で、
左腕に抱きつかれたのであるが、

もちろん
そのチェキは
公開されることはないのであるが、


会場の
タワーレコードは
京王八王子にあるので、
スタンプラリー再開のために
JR八王子に戻ろうとしたら

雨が降っていたのであるが、

傘を買うよりも安いということで、

JRと乗り換えできる
分倍河原まで
京王に乗ることにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子停滞中 | トップ | 渋谷に向かっているのであるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿