典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

相変わらずテレビがつまらないものの

2007年10月07日 01時10分19秒 | Weblog
「金津園特殊浴場組合」のCMとかやっていて、驚いた。そのあとのキャバクラのCMに違和感を感じなくなってしまう。東海地区おそるべし。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のように喉が渇く件 | トップ | 関東口(せきひがしぐち) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (わたくし)
2007-10-07 01:22:06
「金津園特殊浴場防犯組合」だった。どーでもいいけど。

松阪のキャバクラのCMもやってた。
返信する
さらに自己レス (わたくし)
2007-10-07 01:26:04
「岐阜特殊浴場防犯組合」だった。本当にどーでもいいが。

松阪のキャバクラは「ダイヤモンドビレッジ」だそうだ。
返信する
多気で足止め (mikado@多気駅)
2007-10-07 07:46:48
松阪にもそういうところがあるんですか。

19時頃で既に静かな街でした。

現在、参宮線が人身事故でストップ。1時間に1本しか走らない路線で人と衝突とは!
返信する
Unknown (わたくし)
2007-10-07 08:18:39
ホントは行ったくせに…☆
返信する

コメントを投稿