典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

至極の1日

2015年08月30日 21時00分24秒 | Weblog
たくさんネタがあるので
簡潔に。


昼の 浴衣イベ は撮影自由。
200~250人くらいか。

撮影タイム

テーマトーク

妄想告白対決みないなの

質問コーナー
だったかな。
合間合間に歌も歌ってくれました。

その後の個握は あかねん、
2ショットは あかねん と ルナルナ と☆



夜の ツアーファイナル は、
少なくとも500人以上は
いたかな。
超満員で
あんまり見えなかったが、
あかねんの歌声は
しっかりココロに響きました。


あ、
前座で
ユルリラポ
というグループが出演した。

来週のファーストライブのチケットが
50枚しか売れてない、
って言ってた。

ありがちな感じの清純派アイドルだったが、
実は「元predia」の人がいたりする。


あかねんのギターと
るみなのピアノ
だけで披露された
「願い」という曲と、
本編の締めの挨拶と、
ダブルアンコール終了後に
らちょ&まいまいの生誕を取り仕切ったヲタが
観客にお礼を述べたところの、
計3カ所で
泣きそうになった。


個握は あかねん、
サインは
あかねん と ルナルナ に
空き時間にヤマダ電機でプリントした
浴衣2ショットに
書いてもらった☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手短に | トップ | アイドルヲタって、すごいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿