典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

GP回顧

2009年12月30日 18時40分03秒 | Weblog
259183764の隊列で進行。
2永井は、去年と違い、まくり勝負に出たみたい。
打鐘周回で6山崎が先行。
山崎ー伏見・海老根・平原ー武田ー神山で、永井の動きを封じるような形に。
最終Bで1平原がまくり発進。
この時は、武田を本命にした わたくしの予想が的中したかと思いましたよ。
結局、平原を差した武田よりも、さらに外からまくった海老根の脚が勝った、ということでしょう。


ちなみに、現在、わたくしは、このレース回顧を、
有楽町ビックカメラ3階のベンチに座って、
すれ違い通信しながら書いているのであるが、
京王閣競輪場でも、少なくとも6人くらいと、すれ違いしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊スポーツの本紙予想が2年... | トップ | 都内を徘徊していた件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿