典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

「モバイル太閤立志伝」はバグったので削除した件

2008年01月13日 17時11分11秒 | Weblog
昼間、「第26回全国都道府県対抗女子駅伝」を見ていたのであるが、優勝した京都の、3区と8区を走った双子中学生の久馬悠タンと久馬萌タンもかわいかったんだけど、いちばんかわいかったのは、2区の湯田友美さんだな。ツインテールでおっぱいを揺らしながら走っていた。
が、やはり「その筋」では既にだったらしい。ニコ動もあるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俗・さよなら絶望先生 第2話... | トップ | そういへば、書き忘れたネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿