典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

日陰で涼んでいるのであるが、

2017年08月06日 15時44分24秒 | Weblog
とりあえず物販エリアで


PALET

寺嶋由芙さん

特典券をキープして、


PALETの特典会に参加し、
久しぶりに
ゆーたんと握手したのであるが、

わたくしが
長袖の涼感コンプレッションウエアを
着ていることに
興味津々だったのであるが、

その上に着ていたTシャツが
寺嶋由芙さんのだったことも
バレてしまったのであるが、

この後も行きます!

と言ってみたものの、

今回
PALETのライブは
1本も見ずに終わったのであるが、


すぐに湾岸スタジオに移動して、
藤崎彩音さん司会の
ソロアイドルコーナーを見たのであるが、

出ていたのが
・リナチックステイト
・虹の架け橋
・空野青空
の3人で、
さらにピンキーも
ソロ曲を披露したのであるが、

空野青空って娘が
面白かったのであるが、

あ、
そういへば、
1530からの
空野青空のステージを
見るのを忘れたのであるが、


湾岸スタジオ前の広場に移動して
今日2本目の 寺嶋由芙さんであるが、

やっぱりトークが面白いのであるが、

楽曲の幅も広いのであるが、
ピンチケ…若い人たち向けにノリのいい曲、
コールしやすい「夏色のナンシー」のカバー、
盆踊り調の曲、
を披露したのであるが、


んで、
お腹が空いたので、
コンビニでパンを買って食べて、
ついでに休憩している、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEPPダイバーシティに避難し... | トップ | 帰宅中かもしれないのであるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿