典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

白金高輪で座れたのであるが、

2018年05月01日 08時06分56秒 | Weblog
体脂肪率 18.3
内臓脂肪 7.5
新希望質量まであと 1.3kg


新天皇即位まで
あと1年、
ということで、
希望質量の数値を
2キロ減らしたのであるが、

つまりは
質量最低記録を更新したのだけれど、
一見すると
増加したように見えるのであるが、


奥多摩石尾根トレランの話の続きを
昨晩寝る前に書こうと思いつつ、
早々に寝落ちしたので、

仕事中にでも
コツコツ執筆しようと
思っているのであるが、


ところで、
脱走男、広島市内で逮捕 向島から「海を泳いで本州へ渡った」

脱走犯は「男」を見せたのであるが、


NARA MINARA IDOL FES最終日、忍者ステージでのライブ全て消滅、3Fステージが消滅して1Fへ移動、丸見えなスケスケ壁で区切られた控室、子供のカート広場を占拠して物販、etc. 「超会議より奈良のミナーラのほうが断然おもしろい」「このイベントは無くならず続けてほしい」


遭難に注意 前線は傾きが小さいので高い山の天気の崩れは平地よりかなり早い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七ツ石小屋→七ツ石山 | トップ | 七ツ石山→高丸山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿