(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/03/13

2005年03月13日 | 視聴済アニメごった煮
■今日の一枚 宗教裁判をガッシュ調で
ペン入れするとメタメタになりそうな気がしたので鉛筆のまま。
疲れたけど楽しかったなー。線をたくさん入れるのはそんなに苦痛じゃなかった。
そーいや、描いてる途中で気が付いたんだけど、
これってわかんない人には一体どんはシチュエーションなのか全くわからないよな。
なんだかよくわからない人は「金色のガッシュ」一巻を読んでみて下さい。
それにしてもマンガ難しいや。
噴き出しの大きさとか位置とか人物の位置とか全然考えてなかったよ。
次はもちっと考えて描こうとおもた。

■まるっと一週間ここを放置してしまった。
おかげで先週は本を3冊も読めたわけだが。
来週からまたがんばります。
それはそれとして、毎日絵付きで更新してる人が割といるけど、
彼らは一体どーやって時間を捻出してるですかね。
まあ、多分学生さんなんだろーけど…
…ああ、学生の頃に戻りたいなぁ。
なんであんなに時間を無駄にしちゃったかなぁ、としみじみ。
今学生やってる人は、今のうちにやりたいことやっておけ。

■今日のプリキュアMax Heart
おいおいおいおい!!
なんか先週の「引き」がなかったことになってますがどーゆーことですか?
一瞬、「アレ、一週見逃した?」って思っただろーが!
いくらなんでもそりゃねーだろーよ、もちっと考えろよな。
…まあ、とりあえず冷静になって今週の話を振り返ってみようか。
今回は特に見どころがなかったな、戦闘も短かったし。
ただ唯一、なぎさとほのかが一緒にぼた餅作ってるところで身悶えてしまったよ。
こーゆーのはどれだけみててもいいなぁ。
それほそれとしてひかりんとポルンがみょーにラブラブなんだよなぁ。
ちょっと前にどこのサイト様か忘れたけど、ふたなりのひかりんがポルンを押さえつけて中田氏してる絵があぷされてまして、どーにもそれを思い出しちゃうんだよなぁ。
ふたりが仲良く話してるのとかみて
「ああ、ここでひかりんがポルン押さえつけて突っ込んでビュッ!ビュッ!って…ってイヤイヤ違うよ、ひかりんはそんなことしないよ」
とか考えている俺ガイル
その絵がすごい上手だったんでみょーに頭から離れない、
つかその絵みてちょっと興奮したのは内緒だ。
ちゅーかな、ひかりんとポルンはくっつけさせない!ひかりんとくっつくのはあかねさんだっ!
でも今回あかねさんに男の影が…_| ̄|○
違うっ!あかねさんは女の子一筋ン十年だいっ!とかいってみる。
あかねさんがあんなかわいー娘と一緒に暮らしてて、手を出さないわけがないと思うんだがなぁ。

■金色のガッシュ シェリーとココ
今日16、17、18巻買ってきた。で、17巻のシェリーとココに(T T)ブワァ
よかったねシェリー、よかったねココ(T T)ブワァ
実はこの話がみたくてガッシュを買ったといっても過言でないのだよ。
ただ、この話もゾフィス消えちゃって、ココも元に戻ったし、もう話が展開しないのかなぁ。
せっかくいい百合話なのになぁ。
それにしても病室のふたりの会話をみるに、ココはノン気だよなぁ。
シェリーは頬を赤くしてたので間違いなくその気があるわけなのだが…
…ガンバレシェリー!超応援!!

今日はそんな日曜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿