(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

ふたりはプリキュアMaxHeart  第38話 『さよならほのか!? 絆は固く永遠に!』

2005年11月21日 | 視聴済アニメごった煮
前回の次回予告を見て期待していたのだが、残念ながらいい百合展開にはなりませんでした。
最後のユリコのセリフをなぎさに言って欲しかったなぁ。ひかりんでもいいけど。
河原でのキャッチボールは良かったです。青春な感じで。
でもそこでの会話が盛り上がらなかったのが残念です。
なにかこう、ぐっとくる所があるとするならばここだろうと思っていたんですけどね。
さて今回の戦闘は割りかし良く動いてました。
めずらしくザケンナーでなくサーキュラスとの戦闘がメインだったし、やられているプリキュア達のシーンの方が多かった。なかなかプリキュアが殴られたりするところってあんまりないですし、そーゆー点ではおもしろく見れた。しかしルミナスは変身直後にふっとばされて、ポルンに「力を合わせるポポ」と促されるまで一体何をしてたんですかね。(笑)
なんか二人がやられてるのをぼーっと見ていたように見えたんですが。
ま、それはともかく、良く動いていたのはいーんですけど、もうちょっとルミナスの出番を増やして頂きたいところ。最近さっぱり活躍してないような気がする。
最後にちょっと気になったところ。気になったとゆうかなんだけど。
あかねさんに相談を持ちかけたときに、あかねさんの恋話をちっと聞くことができましたが、喫茶店で出会って恋をしてと聞いて、すぐにウエイトレスの子に恋に落ちたんだなぁと思ったわたしは随分と百合萌えラーになったなぁと自分で自分に感心したよ。
恋と聞いて男女間の恋が出てこないんだからさ。
それはそれとして、あかねさんの恋話はなぎさじゃなくても気になるよねぇ。

今回もまたみてねはお休み。映画の宣伝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿