(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

14/02/07

2014年02月08日 | 日記?
■今日の一枚 レジーナ作成中
 (web拍手を送る)
 とりあえず基本の色は塗りました。
 一番面倒な所が終わったので、ここからサクサクといきたい所ですが、どーなりますやら。
 ってゆーか、いつも通りではありますが、全く背景考えてないんだけど、どーしよっかなー。
 そろそろ最終段階を頭に描いてから作ることを覚えろよ、とは思うんですが、そもそも人の全身を描きたいだけだからなー。
 線画の時点でけっこう満足しちゃうのはどーなんだろうなーと思う今日この頃、皆様イカがお過ごしですか。私はタコがお過ごしです。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。

■今週のウィッチクラフトワークス一口感想
 EDやっぱり最高ウィッチ!ウィッチ!それはともかく良く出来ていておもしろい。ぼくは火々里さんよりたんぽぽちゃんが好きです。雑魚っぽさとか(笑)。
 しかし物語の方はなんだかよく分からないよなー。多華宮くん以外は状況知ってる前提で話が進んで行くもんで、彼同様何がなんだか分からないとっつきにくさはあるよなー。原作はきっとそこがネックになって読まなくなったんだろうと思う。
 それでもアニメの方はがんばって分かるようにしてあるような気はします。ってゆーか、オレはもっとたんぽぽちゃんが見たいんだ!ケモミミ可愛いよね。


 新しいプリキュア始まったねー。ひめが可愛くて良い。えりかみたいで。
 主役はひめと比べると印象薄いなぁ。興味を惹く所が出てくれればいーのだが。
 下の感想にも書きましたが、EDのポリゴンが素晴らしく、肉感がたまらん。そしてかわいいのだから言う事ない。CG斑よくがんばった!ありがとう東映アニメーション!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿