(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

10/06/15

2010年06月15日 | 日記?
■今日の一枚 キュアマリンさん
(web拍手を送る)
丸顔が上手くいかなかったので、普通にしたら全然マリンぽくなくなってしまったな。
やっぱマリン=えりかは、あの丸顔をいかに無理なく収めるか。だなーとか思ったり。
どーでもいーけど、今週お休みだったのですごく物足りない感じだよな。なんていうかパワーもらえないと言うか。
さすがのプリキュアもW杯には勝てんし、しゃーないのだが。

■拍手送って下さった方
ありがとうございました。

さて、カメルーン戦ですが、まさか勝ってしまうとはな。
運も良かったが、何よりよく守った。毎試合これくらい出来ればいーんですけどねぇ。
後はもう負けなければOKだが、どーなりますか。
どーでもいーけど、他に書く事あったような気がするのだが、例の如くさっぱり思い出せん。まぁ、いつもの事だが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿