(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

07/04/27

2007年04月28日 | 日記?
■今日の一枚 志摩子さん
(web拍手を送る)
なんか顔が幼くなっちゃったな。
それはともかく、いつもシャーペンの芯はBを使っているんですが、
替芯のケースがどーしても見つからず、仕方なくFの芯を使ってみたらスゲー固いのな。しかも色薄いし。
ぬおっ!ダメだこりゃ!と思い、久々にBの鉛筆で下書きをグリグリ書いて、
いやぁ、できたできた、とか思ってふと机の上見たらBの替芯のケースがしれっと見つかったり。
そんな割とどーでもいい裏話。
ちなみにFではまともに線が引っぱれんかったわ。ホントどーでもいい?ああ、うん、そうだね。

■拍手送ってくださった方
ありがとうございました。

ぬあー忙しいー。5/1、2も、もちろん仕事だぜー。いや~ん。
…おお振りとギガンティックとぼくらの見て寝よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿