(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

07/05/29

2007年05月30日 | 日記?
■今日の一枚 春日野うららさん
(web拍手を送る)
なんかちょっとおかしなポーズになってしまったですよ。
振り返った感じにしたかったのですが。
つか、なんかうららんっぽくないなぁ。もっと丸顔にすれば良かった。
うららんはむずかしいですな。髪型とか。

■拍手送ってくださった方
ありがとうございました。
>5/29 1:15の方
>イラスト楽しみにシテマス。『もっけ』も今年の10月にアニメ化とのことですよー
な、なんだってー! おっと、とりあえずどうもありがとうございます。
そう言われてみれば、随分昔にアフタヌーンにそんな事が書いてあった様ななかった様な。
なんにせよめでたい事だが、関東限定とかにならない様に志摩子さんに祈っておこうと思います。

なんか仕事が変に忙しくて困っちゃう。今週はゆっくり出来ると思ったのになぁ。
また誰かの計略なのか?ジャーン!ジャーン!ジャーン!げえっ!孔明!
…ちょっと前に同じ様なこと書いた気がするがまぁいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿