(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

おねがいマイメロディすっきり 第32話「ミラーですっきり!?」

2007年11月08日 | 視聴済アニメごった煮
バク、ウゼェ!(笑)
そしてさすが柊(真っ裸)先輩。

そんな今回のお話は…
白山がまたもやプンプン化してしまった。さっそくマイメロはウサミミ仮面を呼び出して助けてもらう。
事件が解決し、ふと見ると柊恵一が着替えをしながら怒っている。
そして乱れた髪を整えようとすると、どこからか鏡が。
マイメロがプリンセスミラーを向けたのだ。ちょうどマイメロに怒っていた恵一は、
そのままマイメロをつかみあげたため、マイメロは、ふとした拍子にミラーの秘密のボタンを押してしまう! 
その時ミラーから出た光を浴びた恵一は、大変なことになってしまって…! 
原因を突き止めるためにマリーランドに向かう恵一とマイメロだが…はたして???
以上公式のあらすじ。

久々登場の柊(真っ裸)先輩がどーなったかというと2等身のぬいぐるみ、
つまりマイメロたちと同じの背格好になってしまったのですが、
そこはやはり人柊(真っ裸)先輩。マイメロやクロミを投げ捨てたりと元に戻る為に情け容赦はありませんよ。
そんないつも通りの柊(真っ裸)先輩はそれはそれでいーんですが、個人的に印象に残ったのはバクですよ。
バクは基本的に中身は男前なんですが、イケメンが不幸に陥った時の態度は最凶だな。
そりゃバクにあんな態度とられたら柊(真っ裸)先輩でなくとも普通キレますよ、超ウゼェ!(笑)。
まぁ、バクはそーゆーところが負け犬なんだよなぁ(笑)。

それとマイメロなんですが、あれだけ柊(真っ裸)先輩が、
ウサミミ召喚は嫌だから止めろと訴えているのに止めない黒さはまさしく邪神。
もうね、間違いなく嫌がらせですから。こちらもさすがマイメロ(種族:邪神)です(´Д`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿