~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

Sちゃんと不思議な話で・・・・

2009-10-27 | ♪日記
今日はSちゃんとランチでした

Sちゃんはリフレのサロンをオープンする夢があり

今一生懸命がんばっているんです

彼女はなんでもがんばるすごいコなので、

見習うべきところが多々あります


そんな彼女が、最近、とても当たると有名なタロットに行ったらしい。

「タロットなのに、数字まで当てちゃうの」

って、彼女の周りでも噂だとか。。。


でも、予約が20分もしないうちにいっぱいになっちゃうみたいで、

電話での予約取り競争が苦手な私は、ちょっと微妙。。。。。


「で、名前はなんていう人なの?」

って聞いたら、なんと

私が8年前くらいにみてもらった占い師さんでした


その頃は、喫茶店の一角でやっていて、

ケーキセットもついてなんと、


2500円


タロットのお代はもちろん含まれているので、

「ずいぶん安いなあ・・・」

って思ったものである。

その当時もやはり噂で紹介してもらったの。

あのころは駆け出しだったのですね。


今では予約がなかなか取れない、

霊能力もあるタロット占い師で、一部で有名のようです


そもそも彼女の口から、その先生の名前が出たのもなんか不思議で、

「世の中、もっと有名な占い師はいっぱいいるのになあ・・・・・」

なんて思っていました。


私は占いは楽しむ程度で、良いことだけを信じるタイプです



にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経に知り合いの・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事