~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

下半身、鍛えたいんだってば

2009-07-08 | ♪おバカワールド
だからね、もうずっと言ってるの。


「下半身鍛えたいんだってば」


って。




それはね、数年前に婦人科に行ったとき、

怖いおじいちゃん先生が、



「おたくね~・・・・こんなに脚に筋肉ないとね、
 今はいいけど、年いったらすぐ病気になるで」



って怒るの。



確かに私もずっと気にはなっていた。
なんで、こんな太ももぶよぶよ(かわいくないからぽよぽよにしよう)

だって、ほら、ぽにょぽにょ、っていったら、
著作権とかなんとかで、ややこしそうだし(そこなんかい?)



このぽよぽよの太ももをなんとかしなきゃいけないのだ


あ、知ってます?


有酸素運動の前に「無酸素運動」(筋肉使う)を少ししてからやると、
数分で脂肪燃焼するんですって!!!
だから、必ず、マラソンや、ウォーキングの前には、無酸素運動したほうが
痩せやすくなるそうですよ


有酸素運動は「踏み台」を買ったので、OKなのだが、
太もも引き締めには、やはり、筋肉使わないとね・・・・


以前気になっていた



「レッグマジック」



なるもの、またちょっとチェックしにいってみようかな。。。。




にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 致命的?それともギフト? | トップ | 7カ国語しゃべる友達の感覚... »
最新の画像もっと見る

♪おバカワールド」カテゴリの最新記事