~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

《ピアス》ボディピアスデビュー♪

2024-01-31 | 風花の美容メモ

アクセサリーは好きですが、
特に大好きなのが《ピアス》です♡

でも好きな割に、
帰宅すると真っ先にアクセサリーを外して
オフモードになるんです(・・?)

お家でゴロゴロする時に
1番邪魔になるのもピアスに感じて。

1番大好きなアクセサリーなのに、
外出時はピアスは自分自身にはあまり見れないし。
指輪とかブレスレットのように
自分の目に入るには、鏡で見るしかないし。

大好きなのに、
1番満喫できていないのが、
ピアスなんだとΣ('◉⌓◉’)

そう、ボディピアスデビューして
その事に気づいたわけです。


*******


もともと、お家では
アクセサリーは何もつけたくない派。

だけど、耳のピアスの穴は
何年経っても穴が不安定で痛かった経験もあり、
普段はファーストピアスをつけっぱなしにすることにしました。

でも、寝る時に横向くと痛かったり、
お風呂上がりのタオルに引っかけたり、
髪洗う時に何度か引っかかって取れたり。

「つけっぱなしピアスってないのか?」

そんなことを調べていたら、
〈ボディピアス〉というものが良いとみつけたのです。

試用感など自分に合うかわからないので
とりあえず試しにサクッと購入。
次の日に届いた。



やだ。めちゃくちゃ快適なんですけどΣ('◉⌓◉’)



ファーストピアスとは比べものにならないくらい
快適に過ごせる‼️‼️

どんな寝方で寝ても全く痛くないし、
お風呂でガンガン髪を洗っても
全く問題なし。

さらに使用されてる素材もこだわっているお店だから
もちろんつけっぱなしOK❣️

今まで何でこんな快適なピアスに気づかなかったの⁉️
と心から思う。

さらに、
快適だけではなく、
心に変化も。

すっごくときめく\(//∇//)\

夜でも朝でも
洗面所行くたびに、
トイレ行くたびに、
鏡に大好きなピアスが映る。

これって、実は
ものすごく影響してると気づく。

私だけなのかもわからないけど、
これまで、
大好きなピアスにも関わらず
帰宅すると真っ先に外すから、
自分自身はピアスを満喫していなかったのだ。

だから
つけっぱなしピアスで、
毎日の生活で
ふとした瞬間ごとにピアスが目に入る事で
心がこんなにもウキウキ、キュンとなるなんて
思っても見なかった。

シンプルなファーストピアスとは
何故かわからないけど全く違う感覚なのだ。

快適&可愛さがプラスされた
ボディピアスに出合って毎日がきゅんとする♡

大好きなピアスといつも一緒にいられる幸せ。

仕事がフルなので、
帰宅してからいちいちピアスを変えるのが面倒だから
週末だけオシャレなピアスに変えて 
仕事の毎日ではファーストピアスでの生活でした。
夜も穴を安定させるためつけたまま。

それが、
ボディピアスと出合ってから、
可愛いピアスもそのまま快適に寝れるし、
なんていうか、
体の一部のような感覚なのですね。

タトゥーみたいな感じなのかな⁇

アクセサリーというより
自分の一部分みたい。

その感覚がすごく心地よく感じるのです(*´꒳`*)

ボディピアスに出合ってから
もう連日、購入してます(≧∀≦)

週替わりで変えても良いし、
飽きたら変えても良いし、
とにかくたくさん試したい気分。

そして、週末などは、
普通のピアスをつけて楽しむ(*^^*)

大好きなピアスを
とことん満喫できる毎日になりました⭐︎

まだまだもうしばらく買い集めたいと思います。
また楽しい趣味が仲間入り。
ここ数年、
ほんとにハマるものに出合って幸せ(//∇//)

ボディピアスは自分の一部のような不思議。
この感覚を味わいたかった気がしてます。

 また新しいピアスが明日届くよん♪by風花








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈刻み〉玉ねぎ麹、ちょこっ... | トップ | おから味噌 2回目仕込む☆(... »
最新の画像もっと見る

風花の美容メモ」カテゴリの最新記事