~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

水素水って、人気なの?!

2011-07-14 | *大切なこと*
今日は、お友達のYちゃんと久しぶりにお会いしました

もう、ずっと会っていなかったので、長かった髪をばっさり切っていたのはびっくり
でもショートの方が、すっごく可愛かったです

Yちゃんとは、同じカイロプラクティックに通っていますが、

「カイロの先生も『水素水』飲んでいるんです

 ユミさん、先生に聞いたのですか??」

って。


えぇ???!!!!先生も『水素水』???!!!!


・・・・・っていうか、そんな『水素水』って、メジャーなんですか???



水素水って、なんかまだ響きがあまり一般的でない気がして・・・・



先生はボトルで取り寄せているそうです。

私は、サーバーを取り付けて、一ヶ月が過ぎました


私は、飲むだけではなく、

一ヶ月間は、毎日、水素水を洗面器いっぱいにお風呂まで持っていってましたが、
最近は、面倒くさくなり(笑)、
スプレーボトルにいれ、お風呂上がりに、全身にスプレーしています



お肌・・・・・どうでしょう。。。。?


・・・・・変わったんでしょうかね・・・・・・???



効果ははっきりはわかりませんが、気に入っているので、しばらく続けてみます



先生・・・・・効果いかがでしょう???



『水素水』・・・・・一般的になってきたんですかね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイクではなく、「アート」? | トップ | やっぱアホです~(泣) »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事