~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

フラクショナルCO2レーザー2回目と最近の独り言

2017-10-08 | ♪美ブログ
はい、

相変わらず「網戸」

へばりついて寝てしまったような顔です



今回は2回目で「スタンダード」を試してみました

(前回はプレミアムの方)


出力は

頬は前回と同じで2度打ち

おでこと顎周辺は出力をアップして1度打ち

で試してみました。


痛みは、私にとっては特に問題ないです。

(その後30分くらい火照った日焼けのような痛みがありますが)


1時間くらいたてば

とくに痛みもなく・・・・・


と思っていましたら、


すごく浮腫んでました


特に、今回は目元もギリギリまで打っているので

もう、

瞼が腫れている感じ

(次の日の朝くらいまで浮腫み?腫れ?てました)


ですが次の日には赤みはすでに治まりつつあるので

案外このレーザーのダウンタイムは私は大丈夫そうです(笑)


というか、

看護士さんに

「前回、仕事のお友達に全然わかられなかったので
 笑わせたいので強めに穴開けちゃってください!」

と懇願したくらいです


せっかく周りに、

肌に穴開けてきますので、
 
楽しみにしていてくださいね~」

と期待させてしまっていたのに

ぜんっぜん、普通すぎてなんも面白くなかったんで

(*アホです)


と、

そんなこんなで今回こそはもっと分かりやすくなったかと思いきや

またもやそーでもない。


まあ、いっか。

ここで笑いとることもないか。


********


今年ももう10月・・・。


2017年が始まったと思っていたら

あっという間にもう秋になってしまった感じ


でもね、

今年はとってもとっても素敵な1年だったな。。。


まずは「お仕事潜入/お仕事体験」みたいな3月により

全くこれまでのライフスタイルから激変しました。


これまでの私からは考えられない。


やっぱりこの新しい場所(マンション)に来てから

なんだか性格まで変わっている気がする。


沢山の新しい出会い、人と接していると

自分の中のエネルギーが充電される気分になる。


活性化される気がする。


なんとなく疲れにくくなった気がするし、

とにかく外に出ている方が心地よくて楽しいのだ


いったん7月で区切り、

新たな8月へと移行しましたが

やっぱりこのライフスタイルが好きなのだ。


とにかく「人と会う」ことが

私にとって重要なのだ。



やらなければならないことは他にも沢山あるけど

でも今一番重要で大切なことは

「人と接すること」


と感じています。



私はお友達は「量より質」なので

とても数は少ないほうです


でも沢山いるくらい幸せで満たされています


大切な人と想っている人達から

大切にされる、大切に想われる、

これ以上の幸せはありません。


感謝の気持ちでいっぱいです。



頑張らなきゃいけない仕事も沢山ありますが

ゆっくりでもいいから楽しみながらやっていきたいと思います。


美容熱も最大限復活中だし、

まだまだあれこれやりたいですが(笑)

優先順位を決めてサクサクこなしていきたいと思います


しみじみ、独り言でした


 P.S 美容もね、大事なエネルギー源なのだよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯『ジルコニア』とアパガー... | トップ | 黒目の大きさ?!目のカーブ... »
最新の画像もっと見る

♪美ブログ」カテゴリの最新記事