~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

恐怖の片栗粉?

2009-07-07 | ♪日記
それ以外に、考えられない。「片栗粉」。

先日の尋常ではない腹痛も、前の日は「あんかけうどん」を作ってたべたのだ。
その日午前中は寝込み(あまりの腹痛で動けない)、午後は何も食べないから、楽になったけど。しばらくは、水下痢が続いたの
その後よくなって、普通に食べていたけど、
また今日の朝痛いの、お腹
やっぱり昨日の晩は「あんかけうどん」←夜ごはんはうどんばかりです
だって、好きなんだもん

考えられるのは、「片栗粉」しか、ないんだよな。。。。


だって、お豆腐は賞味期限切れてないし、煮込んでるし、
シメジも冷凍してあって(冷凍のがうまみ増すっていうから)、そして煮込んでるし、卵も新しいし。

唯一、古いのが、「片栗粉」!!!


賞味期限ははるか、昔。。。。。


でも、ずっと冷凍に入れてあったのだよ。最近冷凍から出したからかなあ。。。
でもかびも生えてないし、見た目はまったく普通。色も白。

でも、これ以外、考えられないのだよ

きみなのかい?きみだったのかい??



   真実はわからないので、とりあえず、このコと別れを告げてみる


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事