~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

男性は短いまつげがお好き?

2012-03-29 | ☆2011-2012【旧】fringe
あ・・・・これは、自まつげの話ではありません 

まつげエクステやつけまつげ等の話です。

女性は、エクステでもつけまつげでも「長め」を好まれる方も多いですね♪
しかしながら、男性は、「長め」に抵抗がある人も多いと感じます。

自分の好みの長さがまだはっきりしていなくて、

「どんな長さにしようかな~」

と迷われているのであれば、周りの意見を参考にするというテもありますね
もちろん、「とにかく長いのがいい」というのも、それもそれで良いと思います

私の周りの男性の意見では、「長さは長すぎない方がいい」という方が
圧倒的に多いのです。・・・・たまたまかもしれませんが

女性よりも男性の方が、美に繊細な部分がありますので、
男性の正直な意見は、とても参考になります。

もともと男性の目はあまり気にしない私ですが(笑) 
この仕事(つけまつげ)をする上でそれではいけませんので、
しっかり多角的・多面的に物事を見るようにしています。

せっかくなら、「周りからみても美しい」って、思われたいですよね 
意見が繊細で正直な、旦那さま、彼、男友達、家族に聞いてみても良いかもしれません

ご自分の”ベストな長さ”、決定できると嬉しいですね 


ちなみに、つけまつげサロンでは、
長さや濃さは、お好みがある部分ですので、お客様の意見を尊重しています 

そしてその上で、私が

お一人お一人に似合う角度、カール、見え方、細かい部分の調整をしていきます 


ご自分の ベストな ”長さ” や ”濃さ” を決定してしまえば、 

        あとは、似合うように美調整するだけです 


     もちろん、”自分で”長さを決めることも良いと思います

      (サロンブログでは、次回は、「”自分”で長さを決定する方法」の予定です♪)



いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつげ「濃くする」?「薄く... | トップ | サプリメントの効果的な飲み... »
最新の画像もっと見る

☆2011-2012【旧】fringe」カテゴリの最新記事