~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

なんでもいいから、ドキドキする

2009-07-09 | ♪おバカワールド
私のヘアジュエリーは、「輝き」や「幸せ」や「ときめき」や「充実」や「豊か」など、
そういった意味が込められています。
つけた時に、「幸せだなあ・・・・」って感じるような、そんなオーラを漂わせたい。

一番の理想は、今とってもどきどきする恋愛をしていて、それをジュエリーで表現したりすること。
恋愛って、エネルギーがすごいじゃない?私は女性はいくつになっても、この人生を終える直前まで、恋愛でときめくのが素敵だと思っています。


・・・・・・っていってる私は恋愛はしてませんが


だからね、もう、こうなったら、

どんなものでも、ときめいていこうって思います

脳や心なんて、いくらでもごまかせる気がしません??

かわいいもの見てドキドキときめいてみる。

そしたら、きっと脳は「恋愛」してるな、って、勘違いしそうじゃない??

この、「恋愛的パワー」がほしいの!!!

このパワーはものすごいものだから、ほしいの!!!



だからね、

もう、なんでもいいから、ときめくことにした


ちょっとかっこいい、うちのサボテン

ちょっとクールな、本の表紙

ちょっとテレ屋な、ダンディなポット


こんなものでも、ときめこうと思えばときめくのだ

どさくさにまぎれれば、脳はきっと「こいつ、恋愛しておるな」って、

思ってくれるかもしれない。


これから先も、なんでもいいから、とにかく「ときめき」ます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

♪おバカワールド」カテゴリの最新記事