~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

考えは広大☆

2010-10-05 | *大切なこと*
用事を済ませて帰りです。

スピリチュアルな「はる」さん、本を出されていました♪

最近、テレビにも出られていますね。


実は、通っているサロンのオーナーさんが以前、鑑定を受けた事があり、お話を聞いた事があります。

教えていただきましたが、その時は「まだいいかなあ」という気分でした(^-^;)


はるさんのスピリチュアル的な考えが好きですね。

物事の見方が広大というか。


私ね、「あれがダメだ、これがダメだ」みたいな考えが苦手なんですね。

たとえば、世間的にはよくないとされる「不倫」でさえ「悪い」とは言わないのです。そういう広い考えってすごいなあ、って思うのです。

他にも世間的には考えにくいような考えがあったり。

でも、「世間的」や「常識」が正しいともかぎりませんしね。

むしろ、常識や世間的と言って、頭がガチガチな人よりも、広大で柔軟な考えが必要になってきている時代のような気もします。



あ、



「スランプは、大ジャンプの予兆」


励まされるなあ・・・・(;_;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事☆ | トップ | 預言カフェ☆ »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事