~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

髪色を「ラベンダーブラウン」に変えてみる☆

2017-05-29 | ♪美ブログ
うん、

ふつーに黒っぽいです



トーンは8にしてみました。

これまでは9~10近くまでしていたので

すこしオレンジっぽくなり、

目の色とのバランスも悪く感じていました


今回、初めて「ラベンダーブラウン」という色にしてみましたが

黒っぽいですが目とのバランスは良いようです。

もうこれからはトーンは8を維持したいと思います


今度一度、普通のブラウンを試してみようかな、

と今更ながら思っています(笑)

いきなりピンクブラウンからはじめて、

ずっとピンクブラウンにしてきましたが

かなりオレンジみたいな色になってきているので


普通のブラウンとどう違うのか

ちょっと見てみたいのですね


とりあえず今回は暗めのラベンダーで落ち着きましたが

これはこれでいいな、と感じています


ヘアカラーは

染めた直後よりも時間が経った頃の髪色のほうが長く居座るので

もうしばらくラベンダーの色味を観察してみたいと思います


 P.S どんな風に変化するのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2wayスタイル/ヘアアクセ【... | トップ | やりたいと思った美容はまた... »
最新の画像もっと見る

♪美ブログ」カテゴリの最新記事