~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

ワンピース、大好き♪

2010-04-14 | ♪美ブログ
表参道のヘアサロンに、一ヶ月おきに行っています。(ヘアサロンは仕事のうちです

そのときに必ず、寄るお店があります。フランスのブランドのお店です。

そのお店というか、親しくしていただいているお姉さんがいるから、行くのです。
もともと、イタリアブランドにいたお姉さんでした。

私はイタリアブランド派なので、いまのフランスブランドは少し悲しいです^^;(カラーがね・・・)
もともとイタリアブランド「ラルトラモード」にいたお姉さんだったのです。

私はそこのワンピースが好きで、よくお世話になっていました。(カラフルできれい)
フランスブランドは少し、かしこまった感じのワンピースが多いかな・・・・。

今日も何着も試着させていただいて、でも、なんかこれといったピンとくるワンピースがなくて、
結局、パープルのストールだけ購入しました。(とても大好きな色です)

お姉さんと親しくさせていただいてから、携帯にわざわざご連絡いただいたり、
店頭にならんでいないワンピースを裏からわざわざ出してくださったり、
いろいろご親切にしてくださるのです。

ワンピースが大好きなのも、知ってくださってます*^^*


私は、今、「ワンピース」しか、買わないのです

私の勝負服、仕事服は、「ワンピース」なんです。

もう、ワンピースが死ぬほど大好き

ワンピースしか、目がいかないのです。

これから先も、「ワンピース」だけで生きていくと思います。

それくらい、「ワンピース」命、なんです


あ・・・・・・でも、ふだん、その辺あるくときは、

地味に、ユニクロの黒のパンツが多いです^^;(だって、はきやすいんだもん)

オンとオフで、本当に気合いの入れ方が、天と地の女のワタシです。。。。





これからの季節、ますます「ワンピース」に、ときめきます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

♪美ブログ」カテゴリの最新記事