~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

飛鳥Ⅱクルーズから一年・・・・・

2011-08-07 | *大切なこと*
昨年、飛鳥Ⅱに初乗船しましたが、あれからもう一年。。。。。



ヘアジュエリー『Ou.ka』がクルーズのイメージなんです

なので、どうしても一度乗船したいと思っていましたら、
昨年、願いが叶い、本当に幸せでした



希望のバルコニー付きで、この場所にいる時間が多かったです

なが~い廊下です。ここで半分くらいかな・・・・?






あれからもう一年。。。。。。。飛鳥Ⅱに乗船させていただきましたこと、心から感謝しています。



昨年は内部のお写真はアップしませんでした・・・・



今年は、とっても近場ですが、『イヤシロチ』とよばれているパワースポットに泊まる予定です



いつも応援どうもありがとうございます
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる「インナーチャイルド」 | トップ | 近くのパワースポットへ♪「ゼ... »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事