~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

fringeインテリアつけまつげケース ステンドグラス【アラカルト】です☆

2013-04-18 | 【fringeつけまつげケース】
fringeインテリアつけまつげケース

ステンドグラスタイプ【アラカルト】です









つけまつげベッドは

「貝&ストーン&パール」が水に浮かんだような

南国の海をイメージした

《フロートスタイル》になっております




【スターホワイト】

ストーン:クリスタル
氷水???のような爽やかなスタイルのホワイトです



クリスタルは透明で目立ちにくいので多めに入れています♪




【スターピンク】
ストーン:アメジスト&フローライト(紫系)



アメジストと紫系のフローライトをMIXして南国の海の「朝焼け」をイメージしています

・・・なんとなく、イメージしていただけましたら嬉しいです

(少し・・・無理があるかな・・・) 




【スターグリーン】
ストーン:フローライト



グリーンは南国の「美しい海の浅瀬」を表現しています

こちらも、

何となくイメージしていただけたら嬉しいです・・・



「フローライト」(原石)は、

水分を含むとさらに一層、色が濃く美しく変化します


その

「美しく変化したその一瞬」を封じ込めました



我が家の洗面所には、

数年前から

「水に浮かばせたフローライト」を置いて楽しんでいます。

とても癒されます






(このコにヒントをもらいました




こちらのつけまつげケースの

使い方はとても簡単で、

つけまつげを中央の大きめのパールに、

ふわっと軽く貼り付けるだけです





こうすることで、

つけまつげが簡単に置けて、簡単に取ることができて、

さらにとる時も、つけまつげにかかる負担を軽減します


さらに、

つけまつげの毛先が下がらないように

外側のパールたちが支えてくれています







表側だけでなく、蓋の裏側もスワロフスキーがついています







*AAAグレードパール使用




どうぞよろしくお願い致します





つけまつげケース&美調整つけまつげショップ【fringe shop】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間ネイルを塗り続けて⇒全... | トップ | 美調整つけまつげの『アレン... »
最新の画像もっと見る

【fringeつけまつげケース】」カテゴリの最新記事