~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

お料理をとびきり美味しくする方法?

2010-02-05 | ♪日記
先日の土曜日、とてもきれいなHさんとデート

表参道にある美容院に行ってから、

「ブノワ東京」でランチ

Hさんが予約してくださいました

Hさんはこのお店に何度もいらしていて、

お店のスタッフさんたちが彼女の元に次々に挨拶に来るんです

素敵だな~って思いました

お料理もとても素晴らしくて、

心身ともに大満足でした


最近「お料理」について、

「作る時の気持ちが大事」って、

本当に気付いたのです。(Hさんに気づかせてもらったのです)

それ以来、とても心が改まり、

心地よく、楽しく、料理しようと決めました。

今までと同じ材料、料理にもかかわらず、

「なんか、いつもよりおいしい

となったり、

「いつもより満足感、満腹感がある

ってなるのです。

不思議ですが、楽しくつくると、こんなに変わるのだと、

Hさんに教えていただきました。

彼女は本当に天才、素晴らしい人です

お料理は、



「作る時の気持ち」



が一番大事なんですね





にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事