~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

顔脱毛の、つめあと?

2009-07-07 | ♪美ブログ
顔脱毛。

確かにひげも、顔のうぶ毛もさっぱりしてきます。
(あ、ワタシ、人より濃いんで
なので、普通の方はやらなくていいものなのかもしれません。

私の脱毛は、「ゴウモウ」ということと、「時間を買う」ということで、脱毛しているのです。

しかしながら、顔の脱毛はですね~・・・・・
このくらいの年齢になると(っていくつなんだい??)
ある現象が出てくることもあるのです。。。。



それは、



「かんぱん」


あんぱんじゃ、ないですよ。かんぱん。
まあ、名前はかわいいんですけど
このコたちがね、ここぞとばかりに、出てきちゃうの。
特に私はシミに気をつけないといけないタイプなんです

なので、急いで皮膚科にお世話になりました
皮膚科のトラネキサムさん(人かよ?)に助けてもらうのです。
このお薬は市販品の5分の1くらいのお値段で購入できて、素晴らしい

コースで顔脱毛してるので、しばらく皮膚科はお世話になりそうです


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

♪美ブログ」カテゴリの最新記事