~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

女優のような美しい友達☆

2010-10-26 | ♪日記
先日、中学時代の友達と、イタリアンレストランに行きました☆


コース料理を頼み、ゆっくり会話を楽しみました*^^*




彼女は相変わらずとても美しく、女優さんみたいでした。

でも、性格は気さくで、明るくてすごく優しいんです。

私が話すたびに、いっぱい笑ってくれました♪


中学の修学旅行の写真を見ては、

しみじみと思い出に浸っている、私たちでありました。。。。。。。



いよいよ、同窓会も、間近となりました☆


みんな、変わっているのかな・・・・・・*^^*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から中学時代の友達と再会!! | トップ | また、びっくりな再会!!! »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事