~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

大人つけまつげは『目尻』の位置から決定??

2012-05-28 | ☆2011-2012【旧】fringe
大人つけまつげ。

ただつけてみても、「なんだかピンとこない・・・

という場合。


『目尻』の位置が”ベスト”の位置ではない可能性があります 


目尻のまつげは、

「その人のイメージ」を印象づける、とっても大事な部分です 



フリンジでは、


① 目尻の位置を ”ベスト” な位置にもっていき

② その位置を目頭の部分の位置で記憶しておく


という方法をとっています 


いつも決まった”ベスト”な位置につけたいですね 





自分に似合う『目尻』の位置がわかったら、

あとは、つけることに慣れるだけですからね 



もし、

「あれ?なんか、つけまつげが可愛く見えない・・・」

とお感じになられたら、

『目尻』を”ちょっとずらして”、チェックしてみてくださいね 



いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に、「壁」です(笑)  | トップ | 大人つけまつげ 『長持ち』... »
最新の画像もっと見る

☆2011-2012【旧】fringe」カテゴリの最新記事