~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

ipadに質問したら・・・・・面白い答えが?! (答えになってないけど 笑)

2014-10-01 | ♪おバカワールド
ここ数日、

ipadの調子が悪い


表示されるのに時間がかかるし、

あれほど嫌というほど来ていたメールが

ぴたっと来なくなった。


「あれ?メール受信できていないのかな?」

そうはっきり分かったのが今日。


原因が分からない。


パソコンだのパッドだの

こういうものは基本的に苦手なので

何で受信されなくなってしまったのか

さっぱりわからない


ネットで調べようかと思ったけど・・・

心身ともに引っ越し疲れで検索する気力もない


そこで

気楽にできる

ipadにしゃべりかけるあれを試してみることにした。


「まさか・・・答えがでることはないと思うけど

・・・そんな程度だった。



さて、

マイクのマークが出てきたので

話しかけてみた。



メールが受信できません



そして、

しばらくして答えが返ってきた。


はい、2014年3月31日以降のメールが25通以上見つかりました:



そんなような答えだった。



その下に大きく


コンテンツを利用できません


と。



そこで

期待しないで



コンテンツが利用できません



話しかけてみた。




その返ってきた答えが





大丈夫ですよきっと。

     なんだかわかりませんけど。












え?



・・・こういう返事が返ってくるとは

想像もしていなかったので

笑ってしまった



なんだか

励まして頂いたようで(笑)



うん、

きっと大丈夫なんだろう



とりあえず

メール受信はできないし

解決していないけど、



たぶん、大丈夫ということで。


 P.S ・・・淋しい時は、また話しかけてみるか


       (仮の引っ越しもピークを迎えています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、次の「美容」系は・・... | トップ | 仮住まい生活スタート☆  (... »
最新の画像もっと見る

♪おバカワールド」カテゴリの最新記事