~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

秋から『大片づけ』始めます(とりあえず宣言だけ)

2021-08-18 | 風花のなぞスピリチュアル

この新しい場所に引っ越してきて早7年目に入りました

生活が変わり、気分もガラッと変わり、
すべてが新鮮で驚きました

すごく大好きな大切な場所になり、
ここに導かれたことに感謝の日々です。

7年目に入ったところで、

そこで、一度、
引っ越しレベルの「大片づけ」をしたくなりました

タイミング的にはちょうどよいかな?

玄関や洗面所、リビングなどにエコカラットもやりたいですし
洗面所もそろそろファンインバブル水栓へ取り換えも考えています。

が。

その前に、すっきり片付けをしたいと思いました


************


年末までに一部屋ごと、じっくり集中してやる予定。

基本的に「物を減らす」「物を捨てる」イベントでもあるので
心身ともにリセットさせたいと思います

一部屋ごとやるので、
普段やらない部分のこまかい掃除もしてさっぱりさせたいと思います


今のこの場所に導いていただいたのも
元はといえば前のマンションでの「大片づけ」のおかげだと思っています本気で。

本当にあり得ないくらいの量を処分&リサイクルし、
あり得ないくらいリフレッシュしたのを覚えています

もう、「1からのスタート」レベルな気持ち。
完全リセットされた気分。

今また、あの時の異常なほどの
「片づけたくて仕方がない」という衝動にかられている。


ということで

じっくりゆっくりマイペースで大片付けを始めていきたいと思います

こういう気分になる時は、いろいろな変化の前触れとも???
・・・ということでカテゴリはスピということで笑


 自分もリセットします by風花







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯のホワイトニング35%メンテ | トップ | 脚のマッサージ機にはまる(... »
最新の画像もっと見る

風花のなぞスピリチュアル」カテゴリの最新記事