~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

『美目力』つけまつげ☆

2011-02-26 | ☆2011-2012【旧】fringe
「アレンジつけまつげ&オーダーつけまつげ」サロンを

スタートさせようと思っています*^^*



私が考えた、全く新しいことですので、

正直、

お客様がいらっしゃるかも、

世に受け入れられるかも、

まっったく、わかりません^^;



でも、私のモットーは、


『自分が欲しい物を形にする』


ことです。



なので、



「自分の理想とするつけまつげ」をつくる。

「自分がつけたいヘアジュエリー」をつくる。


この二つが私の仕事だと思っています。


そして、もう一つ、絶対に商品化したいものが、


「ドライヤー時間を短縮できる、ある物」


です♪ 



どれも、今すぐ、私が欲しい物なのです☆



ドライヤーのは、誰に言っても、

「すぐ、特許、もしくは商品化したほうがいい」

と、言われます。(霊能者さんにも♪)

(新幹線の信号?の)特許を持っている男性にも、「すぐ、やったほうがいい」って。。。。

でもね、書類出すだけで、お金かかるし^^;


でも、必ず、商品化します。絶対に。(私が今すぐほしいので*^^*)

もう少し、つめていきたいので、もっともっと良いものができるように考えて

進めていきます。



つけまつげも、

市販のものの中で、「私の理想とするまつげ」がないからです。

だから、アレンジして、オリジナルなものを作りました。

原型は、もはや、わからないくらいです^^;



これを、さらに進化させて、

もっともっと

「大人が、どこにつけていっても違和感がなく、

 自然でエレガントな、『美目力』つけまつげ」

にしていきたいと思っています*^^*


大好きなことなので、もう、ワクワクしています♪


私は実は、昔から、「美女集め」が趣味なんです(笑)

って言っても、何かの表紙であったり、小さな記事のお写真など・・・・

とにかく、自分が、「はっと」するくらい

綺麗だと思ったお顔を、集めています。← 怪しいオンナですんません。


そして、「何故綺麗なのか」を研究していました。


ある時は、眉毛。

とにかく、資料のすべて、「眉」しかみない時もあれば、


ある時は、まつげ。

エクステなのか、まつげパーマなのか、

そんなところまで見ていきます。


ある時は、目。(これがほとんどです)

どんな形で、どう美しいのか。


そう、一点だけに絞る時期もあれば、

全体で、「何がこう美しく見せるのだろう」と

ずっと眺めて考えることもあります。


だから、きっと、

「目」だけに集中してここまで、「美目」をインプットしているのは、

美容外科医と、

私だけなのでは?

と、

ちゃっかり、ずうずうしく思っています(笑) ←ってのは、うそです^^;



でも、本当に、昔から、「美女の目」を

たくさん、集中してみてきているのは、本当です。


だから、「私なりの美目のバランス」ができあがってきました。




それには、実は、


目の形よりも、



「まつげの形が重要」



っていう事を、発見したのです!!!!!(美女集めをしている甲斐がありました^^)




というわけで、



「アレンジつけまつげ」は、「整形つけまつげ」、

くらいな、

『美目効果がある』と、自負しています*^^*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アレンジつけまつげ&オー... | トップ | 私の考え方 »
最新の画像もっと見る

☆2011-2012【旧】fringe」カテゴリの最新記事