ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

あなたがいる

2019-12-22 23:22:49 | Weblog
無理をしないで我慢をしないでいられたら
無理をしないで我慢をしないでいてくれたら
頑張らなくちゃいけない時もあるけど
頑張り過ぎたら疲れちゃうから

無理をして欲しいと思う時もあったけど
無理をしないで欲しいと思うことのほうが多くなった
目の前のことだけにとらわれないでこの先
いつでも機会はあると思っているから

楽しい時も苦しい時もずっとそばにいるから
一人じゃないから分けあいたい感情の全て
抱えないで自然に言えるといいのだけれど
一方通行のような気持ちになるのは考え過ぎ?

男と女の脳は違うとわかってはいるけど
居てくれるだけでいいと言ってくれた
その気持ちは同じように思っています
好きの気持ちが先にたつからこんがらがる

傷つけないように困らせないようにしたい
無理しないで我慢しないで末永くと願う
所詮は他人だから大なり小なり我慢が必要
わかっているけど難しい永遠の課題かな

最近はずっと無理はしてないから逆に
無理させてるのかなと心配になる時もある
まだまだ長い時間があると思っているけど
なるべく長くなるようにと願っている

ずっとこれからを一緒にと思って願って
疑いもなく毎日あなたを思っているから
あなたがいると思うだけで心強いのです
あなたのいる毎日が幸せな日常なのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪廻 | トップ | 天気予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事