ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

秘境

2018-07-16 23:04:53 | Weblog
見たこともない感じたこともない
初めての出来事でした

あなたがいてくれて一緒だったからこそ
巡り会えた景色でした

驚きと戸惑いと感動と
雷が落ちたような衝撃が体中を走る

あなたがいてくれて
あなたが一緒でこの上なき幸せでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れるくらい | トップ | のら猫にゃぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事