ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

あなたの中の私を知りたい

2011-05-15 20:40:34 | Weblog
眠れない夜にあなたを想う
元気でいますか?変わりはないかな?
今すぐ会いに行けるのなら…そんな気持ちが
余計に切なく眠れなくなってソファーに寝転ぶ

これから先とか未来とか…
考えたらきりがないから今を精一杯向き合って
あなたの中に私を残したい

ずっと夢にみていたような気がする
自然にあなたに触れて自然にあなたが触れる
ずっと勘違いしてたのかもしれないね
あなたは緊張していて私も遠慮していて
やっと今の二人になるために今までの
時間も経験も別れも決断も必要だった

形にとらわれたら苦しくなってしまう
形にとこだわったらすぐに壊れてしまう
あなたが言ったカタチアルモノハコワレル
まるで私達の事みたいでちょっとへこんだ
そんな事話したらあなたはきっと笑って
考え過ぎって軽く笑い飛ばすでしょう

上手く言えないけどあなたの言葉を待っている
だけどそれはないって解っているのも確かで
それでもやっぱりあなたじゃなきゃだめで
あなたの事ばかり考えてしまうだめな私
これ以上でも形でも物でもなく
あなたが私を選んで欲しい
あなたが私を繋ぎ止めて欲しい
あなたに必要とされたい…

優しさや気遣いや外聞や背景を抜きにして
あなたの心の奥にある鍵を開けてみたい
怖いけど知らないままじゃ辛くもある
あなたの中の私を知りたい
あなたの口からあなたの言葉で

私の存在を教えて欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま | トップ | こんな時 だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事