ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

言ってみる?聞いてみる?

2008-10-20 00:09:48 | Weblog
あの頃にもっと素直に好きだよって言えたなら
真っ直ぐに気持ちを伝えられてたなら
何か変わっていたのかなとか
考えたってどうしようもない事を
今更ながら考えてみたりする

あの頃はまだ幼くてただ好きな気持ちだけ
それだけで毎日が楽しくて嬉しくて
辛いとか苦しいとかそんな感情なんてなかった

付き合うとか想像もできないし望んでなかった
君がただ存在しているそれだけでよかった
何を望む訳でも欲しい訳でもなくてただ
君に会える毎日がこの先ずっと続くと
根拠もなく思っていた

だけど一度でいいから君に言いたい言葉が
聞きたい事があの頃からずっとひとつだけ
言えないで聞けないでいる
あの頃とはいろんな事が変わったし
気持ちも変化してるんだけど
言葉にしたらギクシャクしそうで言えない

僕は君が好きなんだけど君は僕のことどう思う?


君の答えはあの頃も今もきっと同じ

君はずっと変わらない
僕もずっと変わらない


だからずっとそばにいて頑張るしかないよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってるよ | トップ | 無駄な努力… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事