ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

ちりもつもれば

2018-01-09 23:29:33 | Weblog
誰にでも優しく手を差しのべるから時々
かすかな嫉妬心で自分の小ささに落胆する
後輩の面倒をみなきゃないし友達も大切にしなきゃだし
仲間との時間も必須だし家族親類もちろんだよね

僅かな隙間をかいくぐりチャンスを逃さないように
私にも時間を作ってくれないかなぁなんて待ってても
あなたは一番一緒にいるでしょう?って言われちゃう
だから時間がある時は少しでもいい
当たって砕けてもかまわないから
会いたいって素直に伝えなきゃわからない

あなたはかなりの時間を私といるように感じているけど
それは年月の積み重ね
チャンスとタイミングの積み重ね
地道に努力しているのでございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿