ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

気付いてる…

2009-03-10 22:51:14 | Weblog
どうして素直に受け止めてくれないのかな
信用がないのか御世辞だと思っているのか
私の言葉はなんとなくスルーされてるよね
冗談でも御世辞でもなくて言葉の通りだよ

あなたが私を変えてしまっている事実
目に見えたからわかりにくいかもしれない

でも本当に変わっていくのを実感してる
その変化に少し気付いているのも事実でしょ

劇的変化じゃないけど
変わっていく私は少し
不安だけど嬉しいかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の反省 | トップ | 電池切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事