ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

誕生日

2019-03-22 00:00:00 | Weblog
お祝いするのは何回目になるのかな?
一緒にご飯食べたりプレゼント渡したり
お祝いしていただいたのはたくさんある
だけどあなたの誕生日当日を一緒に過ごすのは
記憶にないくらいずーっと昔のような

仕事柄この時期に休めないのはわかってる
自分の誕生日は別にいいから
特別な人の誕生日をお祝いしてあげたい
いやいや、、、あなたは特別な人ですよ
私だって当日にお祝いしたいですよ

でも
どうやってお祝いしたらいいのかな?
サプライズはNGだしスペシャルもNGだし
とりあえず美味しいご飯を一緒に食べて
仲良く楽しい一日になるようなプラン

ずっと考えているけど難しい
喜んでもらえることがひとつでもあれば
楽しいと思ってもらえる瞬間があれば
あれこれあれこれない知恵を絞ってみても
ピンとくるものがみつからない

二人でのんびりまったり過ごすって
簡単なようで難しいような
朝目が覚めたら、、、天気と気分で決める!
悩んでも何も思い浮かばないから
いつものように行き当たりばったりw

あなたの意見もご要望もとりいれつつ
二人でゆっくりと過ごす誕生日
特別なことはできないけど楽しい一日に
あなたとお祝いすることができることに感謝
いつも大切にしてくれてることに感謝

感謝の誕生日になるような一日にしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 春の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事