ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

なるようにしかならないという口癖

2020-06-09 00:12:25 | Weblog
心配させてばかりで
心苦しくて一緒にいてもいいのかなって

逆の立場だったら、、、ってよく言うけど
俺も似たり寄ったりだからと言ってくれるけど

お互い様なのは承知で
お互い大切だから支え合えるのかな

今、、、あなたといるのは
今までがあるからこその二人だと
思ってもいいのかな?

あの頃のあなたに必要とされたのは
今とは違うカタチだったから

あの頃のあなたとじゃないからこそ
今のカタチが必然になったのかな

心配のカタチが変わってしまうくらい
歳を重ねてきたのかもしれない

あなたに負担をかけたくないから
身をひくなんてきれいごと言えない

あの頃じゃないのはきっと意味があって
二人で乗り越えて行けるように今
一緒にいるのだと思うことにします

これからがいろいろあって当たり前
たくさんのことを乗り越えていこうね

あなたとなら二人でなら大丈夫だと
思っていてもいいですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のうちに? | トップ | 桃とメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事