ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

幸せな人

2008-10-26 00:52:13 | Weblog
あなたが起きるとメールが来て
何時頃からOKだよと
一日が始まる
最初に確認するのはタイムリミット

何時に帰るのか
何時まで大丈夫なのか

昼頃起きて夕方には帰ってしまう日や
思いがけず早起きで
一日たっぷり時間がある日

朝から着信音に敏感になって一喜一憂

一日のプランはいつも予定は未定のあなた次第
行きたい所や食べたいランチ
あなたは何でもいいよと言ってくれる
でも全てはあなたが起きてから
予定は出来る事を無理なくのんびり
あなたと一緒なら結局は何でもいい

タイムリミットまではわがまま姫
あなたからしっかり元気を充電して

たまにあなたは楽しい?と思う
暇だから暇人に付き合うとしても
私だけが充実した休日なんじゃない?
でも…それって大事にされてるのかなぁと
ちょっと嬉しくなる帰り道

時間の長さじゃなくあなたが時間をくれる
それだけで幸せなんだと思える
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話して触って | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事